おはようございます
(๑>◡<๑)

朝も寒く感じるようになってきましたね


☆マインドブロックバスター
☆ENMAカード札師
☆個性心理学インストラクター
        ♡MEGU♡です


私の今日は 1日ソフトバレーの試合です。
今回は、男性2人  女性2人で組まれる
混合チームに出ます。
 チーム内で、最年長のアタシ
皆さんの足を引っ張らないように
がんばります!!!
私自身にENMAカード・・・
{5C6C988B-27A4-4145-A770-490F3B9C11E6:01}

よっしゃー
まぁー  今以上のレベルを、私に求められても   もう体が反応しないので💦
現状で   まんま  でがんばります!!



お待たせいたしました。
あたなに・・・今週の1枚
{D9FC327D-F398-4E08-A6A3-9701318FF5E9:01}

チョット、朝日に透かしてパシャリ!!   してみた。

◎最初に見てどう思いましたか?
◎これがあるとどうですか?
◎これがないとどうですか?
◎あなたのこれは実際なにを指しますか

質問に答えてみてください。

どう捉えるか?  そして、気づいたら
どう動くかを決めて行動してみてください。


それでは  良い一週間をお過ごしください。