こんばんは(๑>◡<๑)

関東の今朝は、大荒れ!!
でも、午後からの晴れはとても気持ち良いくらいでしたね

☆マインドブロックバスター
☆ENMAカード札師
☆個性心理学インストラクター
        ♡MEGU♡です

夕方、学校が休講となって
一日中家でグータラしていた、子供達を連れて買い物に行きました。
   その帰り、夕焼けがあまりにも綺麗で
圧倒されるものを感じたので
思わず  パチリ

{DB359635-B48D-4187-BE2E-1D51E8FAA172:01}

なんだか、iPhoneのカメラでは、
イマイチつたわりませんが
不思議な感じもありました。

そして、車に乗って帰る途中
どーしても、気になって夕焼けのよく見える場所を探して、ちょっとだけ遠回り

そしたらね、
引き寄せてくれたのかな?

引き寄せられたのかな?

こんな、田舎から(八街市)

見えたんです。

{8F6D33A7-5E3C-44E3-8A63-97051DB394B5:01}

富士山  すごーーーーーい

こんな田舎からでも見ること出来るなんてね!

何だか、凄くパワーをもらいました






10/17(金)は、イベントありますよ

幸せ脳な8人が集まって開催いたします。
多分   この8人が集まってやるのは
これが、最初で最後・・・。

皆さん   ぜひ来てくださいね!

{C949A21B-A879-417C-A37C-8E41B65A7F87:01}

すべてのセッションが
10分  1000円~   という!!
超お得で、お手軽なお値段

個人的にセッションを申し込むのは
気がひける~    って方も
ここに来れば、簡単にお試しセッション出来ますよ!
是非  来てねーーーーー!

幸せ脳な8人  の紹介・HP  
チエックしてみてね!!

私も、参加しているよ!  宜しくね