こんばんは(๑>◡<๑)

今日は  夏日!!  気温も上がってましたね。
でも、吹いてるは秋の風でした。



   我が家次男坊(小4)は  今日体力テストがあったみたいで、しみじみと
『ママ~  女子って強えー よなぁ』
って  ぽつり・・・。
クラスで、握力テスト1番は女の子だったらしいかお
『叩かれると痛いしさぁー💦』

まぁー確かに  小4位は男の子よりも  女の子の方が強い時期かもしれませんね

とこで
こんなお土産を持ってかえって来ました

{F812538A-F6BB-483F-89E3-2FEC6570BBBB:01}

『来週までに、上履きかってねー』

どしたら、こんなんになるのでしょうか?
いくら今日は暑くても、ここまで涼しくしなくてもねーー💧