こんにちは(๑>◡<๑)



✩マインドブロックバスター

✩ENMAカード札師

✩個性心理学インストラクター


   ♡MEGU♡ です




昨日は、なんなのかな~?

こんな日もあるんだな~しょぼん

ってなくらい 

何だか上手くいかない日


朝のTVの占いからしてイマイチで汗

でも、いつも当たらないから笑

さほど気にせず仕事に行ったら・・・


仕事先の方との 話が噛み合わなくって

そこから一日 いろいろ負の鎖・・・


日中(仕事中)に何度も ブロック解除したりして

自分のイライラや、変な思い込みな部分を

取りさらいながら仕事して

なんとか一日

冷静を保てたと自分で思っています。


だから夜には、趣味のソフトバレ-をして、

色々あった一日のことを、すべて発散!!

する!!!


と、意気込んでバレーに行ったら


私の勘違がいで  お休みだった・・・・・。354354チーン 

(片道25分かけて通ってるのに)



でも、気を取り直して 

バレー仲間に連絡して 別のチームに参加させて

もらおう音譜と お友達のYちゃんにスマホ電話したら・・・・・

またもや 話が噛み合わない!?はてなマークはてなマーク






『違う Yちゃんと話してたーーーーー叫び



はーっ  今日はどうにもならん・・・・


こんな日もあるのね・・・・・。


今日はもう家に帰って飲んで金麦

寝る!!!   と、決めました




そして・・・・・・・今朝

散々な昨日を ENMAカードに問いかける


なんと出たのは

{761B7BCF-F5CA-4B57-A6FD-5C040C34520C:01}



ただただ 笑うしかない







.*✿ .*✿.*✿.*✿.*✿.*✿.*✿.*✿




10月8日(水)

ENMAカードお茶会しませんか?
お茶会なので、セッションよりは気軽に♡
ゆるーく
こんな方 も『お茶会』いかがですか?

*ENMAカード触ってみたい!
*ENMAカードって怖そうだけど
興味ある
*ENMAカードちょっと体験してみたい
*ブロック解除も、体験してみたい。

などなど・・・
他の方もいらっしゃるので、深いお悩み事のご相談は控えてください。







通常セッションメニュー

☆ブロック解除 30分・3000円
60分・5000円

☆ENMAカード 30分・4000円
60分・6000円
(ENMAカードには、ブロック解除が1個付いています。)

☆個性心理学
総合シートとアドバイス
4000円


☆主に、セッションの場所は千葉市を考えでいますが、近隣でしたらお客様の地域に 出張いたします。どうぞ、ご相談くださいね。
☆遠方の方には、Skypeやメールでのセッションもやりますので 気軽にご連絡ください。