今晩は(๑>◡<๑)
マインドブロックバスター
ENMAカード札師
個性心理学インストラクター

        ♡MEGU♡  です。



.*✿ .*✿.*✿.*✿.*✿.*✿.*✿.*✿

今日は、長男が今年受験する
『動物専門学校』の  学園祭を見学に行きました

{2CDA78BC-0C96-43CF-823C-E0DED9AA70ED:01}

写真が何故か?   写ってなかったけど
蛇とかも、いてねー
触らせてもらえるんです
白蛇さんがいたので、ちゃっかり
『お金が、入って来ますように
なんて、願いながらナデナデさせてもらったのは言うまでもありませんね

他にも、色々いました。

学園祭に来ている方々は、親子連れが多くてね、小さなお子様づれの方沢山いましたよーーー

明日もやってるので、お近くの方いって見る価値ありますよ!!

 
ウチのお兄さん  
受験に合格すれば、来春からはこの学校の生徒さん!!  ですがね、
人気が、あるらしく   多数の受験志望者が
いるみたいです。
 さて、どうなるか??
兄さんがんばれ!!!

母は、健闘を祈るのみ・・・。