今晩は(๑>◡<๑)


☆マインドブロックバスター
☆ENMAカード札師
☆個性心理学インストラクター

            ♡MEGU♡です。



朝、晩  すっかり涼しくなりましたね。
毛布1枚で寝ている私には 朝方には少し寒く感じます。
そろそろ、もう1枚掛けるか?
それより、パジャマを長袖に変えるか?!
どちらが先ですかね?
どうでもいい事に悩んでます(笑
✿ .*✿.*✿.*✿.*✿.*✿.*✿.*✿


ENMAカードの感想をいただきました
ご本人様の承諾を得ての掲載です。
J様
①ENMAカードは、どんなカードでしたか?
◎自分を見透かされた間隔でした。

②ENMAカードのセッションはいかがでしたか?
◎ご縁と言うカードが1番最初に出て来た事にまず驚きました。沢山の良い方と知り合えたりしたら嬉しいな~とちょうど思っていた事がカードにまで出るなんて本当に驚きました。またそこで、もっと掘り下げで自分に追求する事で最後に『感謝する事』に辿りついた時、何故なのか先生の前でもこみ上げてきた涙が止まりませんでした。今も『感謝』と頭の中でつぶやくだけでも涙が出てしまうほど、深い深い自分の奥の中からこみ上げてきます。今、当たり前と思っていた生活や仕事などができる事や家族の大切さに改めて気付かされました。本当にありがとうございました。MEGUさんとの『ご縁』にも感謝ですね(^^)   
また、MEGUさんの優しくセッションをしてくださり、また、MEGUさんのセッションを受けたくなりました。またその時は宜しくお願いします。*\(^o^)/*


③ブロック解除はいかがでしたか?
◎私の人目を気にする事を解除して下さった時、不思議とスーッとした心地よい感覚でした。また 結婚の事もMEGUさんが『結婚指輪が二つ見えてそれに紐で結ばれている』と言われた時、本当に嬉しくなってまた、新しい出会いが来る事、楽しみになっております。とても簡単でスピーディにブロック解除が出来た事も驚きです。
本当に楽しい時間でした。MEGUさんのセッションを受けてから、朝起きた時、体が軽くて目覚めも良かったです。
  応援してます。また、MEGUさんのセッションを受けたいです。

追伸       あれから自宅に帰り、久しぶりに次男が家に戻ってきて、私にお小遣いをくれました!6万円!それも驚きです!
.*✿ .*✿.*✿.*✿.*✿.*✿.*✿.*✿


J様  この度は本当にありがとうございました。
ENMAカード『ご縁』を引かれてから、『感謝』と言う言葉に繋がって本当に素敵だと思いました。
そして、ご自宅に帰られてからのミラクルのような、素敵な引き寄せもあって❤️  本当に凄いですね。
これからも、増す増す良い方向に加速していくと思います
楽しんでくださいね





セッションメニュー本


☆ブロック解除    30分・3000円
                           60分・5000円

☆ENMAカード    30分・4000円
                           60分・6000円
(ENMAカードには、ブロック解除が1個付いています。)

☆個性心理学       
総合シートとアドバイス
                                      4000円


☆主に、セッションの場所は千葉市を考えでいますが、近隣でしたらお客様の地域に  出張いたします。どうぞ、ご相談くださいね。
☆遠方の方には、Skypeやメールでのセッションもやりますので  気軽にご連絡ください。


10月17日  イベント開催いたします!!
私もイベントに参加します
是非、会いに来て下さいね