こんにちは(๑>◡<๑)

☆マインドブロックバスター
☆ENMAカード札師
☆個性心理学インストラクター

♡MEGU♡です。



.*✿ .*✿.*✿.*✿.*✿.*✿.*✿.*✿

嬉しいです~♡
ご感想いただきました!!!

(ENMAカード無料モニターセッション 因みにこの方はメールにてのセッションです。)

R.I 様より

先日は、ENMAカードにブロック解除まで、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ブロック解除をして頂いた翌日に、早速彼と会いました(*^^*)
前日まで喧嘩気味だったので、正直どんな顔して会ったらいいのかなーなんて不安もちょっぴりありましたが、会ったらなんのその!
喧嘩をしたのを忘れたぐらい、とても楽しく過ごすことが出来ました♪
また、一緒に居るととても落ち着いて、ずっとこの人の隣に居たいな、って心底思いました。

ENMAカードの『自由』というメッセージ。
もしかしたら、自分の素直な気持ちを自由に表現しなさいって意味なのかも、と思いました。
またブロック解除をして頂いたおかげで、以前よりありのままの自分で居られることが出来るようになってきているかもしれません。

今回は、本当に素敵な機会をありがとうございました☆m(_ _)m☆
MEGUさんに、心から感謝です(#^.^#)

(ご本人様の承諾を得ての掲載です。)

R.I 様 この度は本当にありがとうございました
お二人で楽しい時間を過ごされて良かったですね(^ ^)
私も、嬉しくなりました
カードで、『自由』が出て R.I様の
捉え方がとても前向きで良いと思います。
これからも、もっともっと
嬉しい事ありますよ
楽しんで下さいね~~~~♡



.*✿ .*✿.*✿.*✿.*✿.*✿.*✿.*✿


セッションメニュー


☆ブロック解除 30分・3000円
60分・5000円


☆ENMAカード 30分・4000円
60分・6000円
(ENMAカードには、ブロック解除が1個付いています。)


☆個性心理学
総合シートとアドバイス
4000円



主に、セッションの場所は千葉市を考えでいますが、近隣でしたらお客様の地域に 出張いたします。どうぞ、ご相談くださいね。

.*✿ .*✿.*✿.*✿.*✿.*✿.*✿.*✿