1000人ブロック解除!
8・9人目ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

今回はお友達とご一緒の参加です。


どちらも、成田市在中の方!!

          Aさん

【よく考えて発言出来るようになる】

ブロックのイメージ
   昔の家の軒下

解除イメージ
    明るい印象の  サンシェード

◎ブロック解除はいかがでしたか?
   心が軽くなった感じがしました。


Aさんありがとうございました。
とても、明るく楽しい感じの方でした。
また、ユーモアな方で  足のペディキュアで 出演されました(笑
{6FC9C8AF-751E-476E-AE5A-16AA3EC47136:01}
9人目
Lさん

【楽しくバレーがしたい】

ブロックのイメージ
    ボールが中央のネットに引っかかる

解除イメージ
    ネットに引っかかったボールを上手に上げている。

◎ブロック解除はいかがでしたか?
    楽しくバレーが出来るような気がします。  心が軽くなりました。


Lさんありがとうございました。
優しい印象の方でした。
ブロック解除して、早速気持ちが前向きになられたようで、これから益々良い方向に加速して行きますよ!



.*✿ .*✿.*✿.*✿.*✿.*✿.*✿.*✿

☆1000人ブロック解除  まだまだやります!
ご希望の方はご連絡ください。
(1000人ブロック解除はお悩み1件のみで、無料となってます。)

☆通常セッションも行なっています。
メニューや料金は    ⬇︎   ⬇︎    ⬇︎