おはようございます(๑>◡<๑)


ENMAカード  札師  ホヤホヤ
♡MEGU♡ です。



皆さんに向けて
ENMAカード  引いてみます。

人それぞれ、受け止め方が違うので
面白いかもしれませんね   

受け止め方って、その日の体調や状況に
よっても違うかもしれませんよね。

それでは、今日の1枚

貴方は、最初にカードを
見てどう思いましたか?
どう受け止めましたか?

{643E1D9E-5B1E-4806-9958-E64BAA345BFA:01}

【ユーモア】

∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)    一昨日同じカード
でましたね~
    このカード  しつこいのですよガーン
何度でも、同じカードでますから!!!
とても、36枚もあるようには
思えません。叫び
覚悟してくださいね。





そして、今日の私の1枚

今日一日  何に意識したらよいか?


{A9199A07-CBCE-42E7-A734-0481D33607D8:01}

【直感】
◎最初に見てどう思う?
    直感で行動したら良いのね(^ ^)

◎これがあると?
    いろいろ迷わずに済む感じ
     楽です。

◎これが無いと?
    迷いが出てくる
    自分に自信が無い感じ

◎それがどうなったら最高?
   自分の直感でスイスイ行動が出来  そ
れがすべて良い方向にいく。
私は、上手く行かない前提のブロックがあるなぁー
解除しときます。

◎今日のメッセージだとしたら?
   自分を信じて行動したら良い。

◎その為の小さな一歩は?
   子供達と一日ゆったり過ごす
でも・・・・間に合わなそうな、宿題手伝うかぁ!!!!


ファイト!!!!!!!!      アタシ