おはようございます(๑>◡<๑)


ENMAカード  札師 ホヤホヤの

♡MEGU♡   です。

{5406972D-803D-400D-8CC4-783857ED976B:01}

皆さんに向けて
ENMAカード  引いてみます。

人それぞれ、受け止め方が違うので
面白いかもしれませんね   

受け止め方って、その日の体調や状況に
よっても違うかもしれませんよね。



貴方は、最初にカードを
見てどう思いましたか?
どう受け止めましたか?


【本日の1枚】
{766C6947-E193-47B5-B605-EDF1F9157BD4:01}

二枚一緒に めくってしまいました
でも、偶然は無いので・・・

【我慢】そして【自信】

我慢するのは大変だなっっ
我慢するのも必要かな?

自信    自信は可能性を広めてくれる

貴方の今日の1枚!!
貴方はどう思いましたか?!



そして、【今日の私の1枚】

お盆休みに入りました。
家族はそれぞれ予定があって
娘と私だけ  なので・・・
【今日一日を有意義に過ごす為には?】

{AEB7E718-FB98-43B3-B77B-6FEAC9EAC573:01}

【罪悪感】・・・

カードを見てどう思った?
    今日一日を有意義に過ごす為に   
なんで?!  罪悪感??
 罪悪感無いなぁー

これがあるとどんな?
    罪悪感があるとなんか心残り
行動しにくい。

これが無いと?
    気楽になる!   行動しやすい

メッセージだとしたら?
    罪悪感を  『気にしている事』と置き換えたとき、娘の誕生日が過ぎて1ヶ月が経とうとしてますが、いまだ誕生日プレゼントを買って上げられてないから
その事のような気がします
(決っして金銭面の関係ではありません  笑)

それに対して出来る小さな一歩は?
    娘と楽しくショッピングに行って
プレゼント買います。(爆笑


行ってきまーーーーす。音譜音譜