コンニチは(๑>◡<๑)

.*✿ .*✿.*✿.*✿.*✿.*✿.*✿.*✿
あっ!  と 言う間に
あなたの心のお悩み解決   
3分で1個  潜在意識のイメージを
入れ替えるだけで、HAPPYになれる

マインドブロックバスター
  &
個性心理学インストラクター

       ♡MEGU♡ です
.*✿ .*✿.*✿.*✿.*✿.*✿.*✿.*✿


松果体の活性化のワーク?????
ですよね💦
    
マインドブロックバスターは、ブロック解除の他にも色々なワークが出来ます。

その中に、松果体の活性化   と言うワークがありますが、これは別名  若返りのワークどきどき♡    とも言われています(≧∇≦)♡

このワークをすると、身体の色々なところが活性化されていいらしいですよ~(^ ^)

私も、当然ながらよくやりますよ!

寝つきも良くなりますし
睡眠時間が少ない時でも元気出ますし
疲れにくくなったり、きっと夏バテとかにも最高!!だと思いますよ。
{FE894D79-D713-45AA-985B-D872C5423D50:01}
この時期は、暑さでバテ気味だったりするから、お助けアイテム??!として

セッションや1000人ブロック解除を受けていただいたら  もれなく活性化しちゃいますねーーーー(๑>◡<๑)