おはよーございます。

簡単に 楽しく☆HAPPY
マインドブロックバスター
                  &
個性心理学インストラクター
        ♡MEGU♡  です



もうすぐ、サッカーの日本戦 始まりますね。
⚽︎  頑張れ!日本!!⚽︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





   私は、週にだいたい4~5日ソフトバレーを  楽しませていただいています。
結構  練習はしているのにナカナカ上手くなれないのは、歳のせいでしょうか?
と  言うことにしてください💧

週に4~5回の練習していますが、それぞれ違うチームに行って練習しているのですが、その中でも私が代表としてやっているチームがあります。

女子だけのチームで、なんだかんだで6年位のチームなのです。

これがねー💦  いい加減お互いの事も、分かって来ているし、バレーをするうえでお互いの癖のようなものも、分かって来ていて   特に下手なチームとは思いませんが
なかなか、勝ち  になりません。

いつも、試合の度に『なんでかなぁ?』
と、思っていましたが

最近  分かるような気がします。

それは・・・思い込み

長い間   負け続けてきた結果でしょうかしょぼん

どうせまた負ける
勝てる気がしない
勝てるわけがない

と、それぞれ無意識の中で思ってしまっているのです。

それが、負けを呼んでいるのですねー💦
もう、すでに自分達で負けを作ってるのです💦💦   これじゃぁね、勝てるわけない・・・

思い込みとは、以外と自分では気づかないところで思っているものです。

つまり、それが潜在意識です。

顕在意識では、勝つぞーー!!
と、やっても潜在意識で負けるぞー⤵︎
と、やっていては上手く行くわけありませんよね。

{185B9917-CA81-4C24-AA8F-57613B654560:01}




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

セッションのご案内  
おきがるにご連絡ください。