私の師匠  美音さんが開催しました
ENMAカード  ランチ会  ナイフとフォーク  
に参加しました。



{FDE3022D-F3BC-4AC4-8411-EFE340EB88D4:01}

千葉みなと駅から  徒歩5分
『ペイントハウス』
写真の撮り方  めっちゃ下手でごめんよ~
メチャメチャ素敵なとこでしたラブラブ!

{21C62581-CF90-4AC2-8A9C-E6C41EA501A8:01}
サラダバー  &  ドリンクバー

{A2EA4BCE-620A-4063-BF8B-8E81B152275D:01}
コーヒー   と   デザートつき♡

あれ??    あれ??!!
メインがないの??
実は、『ENMAカード』が  すご過ぎて
メインのパスタ  撮り忘れ!!!  (爆笑




ENMAカードに対する私のイメージは
閻魔様 = 嘘つきは舌をぬかれるガーン

嘘ついてる自分を
あばかれ
裁かれる
こわーい




ですが、実際受けてみて




私の場合   大きな気づきがありました。

自分は何がしたいのか?
それをどうしたいのか?

ENMAカードは   裁くための カード
ではなく

自分の中にある  本当の思い・答えを
引き出してくれるものでした




言葉だけのカードなのですがね

{442E997F-2243-4C92-958C-DF1B82829274:01}

メチャメチャ   すご過ぎ!!!!!!

自分で自分の事はよく知ってるはずですが

ENMAカードによって   
私ってこんな事思っていたのねー!?

なんて、新たに気づけて
全く、丸裸にされた感です。

なんか、上手く書けないな・・・
作文・感想文  苦手過ぎて
人に伝えるって  文章では難し過ぎる



ランチ会に行く前に   美音さんが言っていた『骨抜きになるよー!!!!』

本当に本当に、骨抜かれました~ビックリマークビックリマーク

私も、札師 ・・・・・ヤバイ