先週の話なのですが

やっと始まりました!
ISD個性心理学のインストラクター講座

先月には、アドバイザーの認定は頂いていたのですが
なかなか、講師のかたとの都合が合わなくて、次のステップ進めなかったんです

私自身、心理学には興味があったものの  勉強するには、難しすぎて諦めてました。

ですが、ISD個性心理学は 誰にでも分かりやすく   楽しく  学べる心理学です
{70034EC5-E821-4F45-B1DA-70E666250320:01}


先週の講座は、生年月日から3分類に分けた、話

そして、皆さんも聞いたことある12分類(動物に例えます)

私の家族をみてみました!!
よく分かってらっしゃるわ~

って感じでしたよ♡
統計学って凄いですね!

自分の個性って自分の事だから、理解していそうですが、新しい発見なんかも出来ました^_^

そして、今週の水曜日には  2回目の講座があります。

今度は、年   月   日  のリズムの勉強もします!!
たのしみなんです