こんばんはえー


今日のデートの最後、

いつもバイバイする公園の横のところで

少しお話をしてから、

バイバイするんだけど、

なぜか、警察が来ましたぁキョロキョロ



!?なんで?

トントンと窓を叩いて、

どうしたんですか?って聞いたら

なんか苦情の電話があったとか!!




駐停車禁止の場所ではないところで、

エンジンはちゃんと切って、10分ほど

乗って停車してただけなのに、

何がいけなかったのか!?



たぶん、犬を散歩してる人が

通報したっぽいなぁ。


犬を散歩してる人が後ろから来て横を通って

すぐUターンして、

車の中を覗きながら去っていったと思いきや

車の後ろで、何やらずっといて、

暫くして去っていって、

数分後、警察来たからさぁタラー


あそこに駐車するのは、やめよう!!