こんばんわラブ


日曜日は、デートでしたぁラブラブ


午前中まで雨☔

茂原でやる冬の七夕祭り…に行く予定が。





出店は、中止とのことタラー

午後から天気は回復したので、

昼飯を食べてから、行ってみることにキラキラ






ベリーズカフェは、美味しいキラキラ



さぁ、冬の七夕祭りへ行ってみることにルンルン


茂原は生まれ育った町、


アスモ、変わらないなぁびっくり



前日から雨で、午前中まで雨だったからなのか


去年に比べたら、


イルミネーションがイマイチだったのが


めちゃ残念アセアセ




出店も中止になっちゃったし、


けど、アスモ内にある焼き鳥を買って食べたら


めちゃ美味しかったから、良しとしよぉキラキラ






まぁ、彼と話しながら、


近くを散歩したのは、楽しかったけどねラブラブ