こんにちは(*^^*)
週末に行った キャンプ場が楽しすぎて
子供たちは「明日も♪明日も♪」と催促の日々☆

{38C1C435-FDD4-4BD0-AB41-2DB66F8528FB}


ここにはもう 3回はお世話になりました♪

イベントでピザ作り体験🍕
生地からコネコネ キャンプ場の石窯で皆さんの作ったピザと一緒に焼いてもらって
焼き上がりは大歓声✨

{F7721EFA-9D5E-40C7-90AB-83E2A5C00F3B}

{EF8FDE9B-84B1-41ED-8342-FD4544F93184}

{811F0906-DA23-4EFF-A663-56294557ECF3}

{8C070835-DADE-46A5-A2AC-1D51C6ED9D93}

{E1897AA3-4213-4B5E-A5EB-B11729852E91}


大自然の中でほおばるピザ🍕は とびきり美味しかったです♡

ダッチオーブンを購入したパパさんは進んでお料理してくれるので ワタシは子供たちと遊び三昧 暗くなるまで遊び惚けて🤗
戻るとごはんが出来ています♡
{D156A0B1-BBFC-4672-9803-0FCA4AED8204}

{B06A3661-E54E-42A9-B672-9B2E11905A85}

{0A92E5C7-9AA1-4A8B-8613-7C1DD515743E}

{671CDBA5-3C26-4E39-AB9B-DD13DA8A8FA0}

{14C257A5-EF3E-43BD-B37E-AA5021E9D707}

{87C33AA2-7150-457E-B9AC-EF40294B532B}

もう ここに住み着きたくなります☺️💕
回を重ねるごとに 美味しくなって来たパパさんカレー🍛
子供たちも モリモリ食べてくれます♪

子供達も大人も楽しめる この場所は今一番のお気に入りの場所です♡


日が暮れると 火を囲んで 夫婦水入らずで
乾杯🍻
差しつ差されつで お家とはまた違う大切な時間が流れます🍀
{9491B496-798C-4F20-AF7B-783C9FBAD3AB}

{21B4C620-CE6D-4558-9443-2BCE47AEA24B}

大好きな マグロまで準備してくれていたパパさん♡ 至れり尽くせりで ワタシももっとパパさん労ってあげねば😝と オ・モ・フ・ノ・デシタ♪

次の日の朝は キャンプ場内にある木工所のイベントハウスで木のおもちゃ作り♪
{E269B996-AC1A-4BAF-9D42-09E796DEF601}


子供たちの成長の中で 大切な時間…
大切な場所…

大自然の気をお腹いっぱいにして
また ここに来ようね♪ 家族皆んなで
キャンプ場を後にしました☺️

次のパパさんのキャンプ料理が楽しみなママさんでした🎶




最後まで お読みくださり ありがとうございます😊

梅雨らしい 雨が降り出しましたね〜
どうぞこの季節をしみじみと味わいながら心地良くお過ごしくださいね🌼