毎年お世話になっている

ふるさと納税

 

 

 

夫も楽天カードを作ったので

本格的に楽天で頼むことにひらめき

 

以前は色々なサイトで

お得な時に頼んでいました

 

 

 

 

ひと月のポイント付与上限が

あるという事で

計画的に、毎月少しずつ

頼むことにしましたにっこり

 

 

 

 

 

今まではたまに

贅沢品も頼んでいましたが

 

家計簿を見直したら

節約しかない

炎凝視炎

 

日常的に食べる

お肉や卵、日用品を

メインにしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

夫のボーナスが出たので

先月からふるさと納税再開!!

 

このボーナスで年収がほぼ決まるのです

 

 

 

 

 

まずは冷蔵庫に欠かせない

こちら指差し

 

レビュー評価4.92

 

12ヶ月の定期便にしましたキラキラ

単回、3ヶ月、6ヶ月定期があります

 

 

ちょうど卵がなくなりそうな時に届き

量も、我が家にぴったりひらめき

 

 

 

 

毎年リピートしていますニコニコ

 

 

 

 

そして今月はこちら指差し

レビュー評価4.64

 

2ヶ月に一度の間隔で届くなら

冷凍庫も良い感じでしょうキラキラ

 

 

これから届くので

待ち遠しいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

来月以降に決定しているのは

 

 

 

 

お弁当に

活躍してくれそうなこちら

レビュー評価4.79

 

 

こめ油ひらめき

レビュー評価4.80

 

 

 


いつものシャケがなくなったので

 

 

 

こちらにしてみます

レビュー評価4.66

 

 

 

 

絶対必要な紙もの

レビュー評価4.65

 

 

 

 

【ふるさと納税】【A022】【A032】 紙のまち 苫小牧 ネピネピ トイレットロール シングル 12ロール 8パック or 12ロール 6パック 2倍巻き トイレットペーパー ソフト ネピア nepia 日用品 まとめ買い 開発ストア 北海道 苫小牧市 おすすめ ランキング プレゼント ギフト

7月21日で生産終了ですと真顔

 

無香料・シングル・2倍巻きで

我が家にぴったりだったのに泣き笑い

 

また探さないと。

 

 

 

 

 

鶏肉はいくらあっても良いので

一年の定期便で

レビュー評価4.61

 

 

 

 

残りの枠は

年末近くなったら

いくら、かに

おせちに使ったり

 

 

夫がすき焼きのお肉を

頼むだろうし

 

 

ちょうど良いかなにっこり

 

 

 

ポイントも計画的にもらって

完了できるでしょうルンルン

 

 

 

 

 

単身赴任じゃなかったら

これ頼みたかったー泣き笑い

 

本気でうまいやつ

レビュー評価4.66

 

夫がいない時に到着したら

かわいそうなので

 

 

 

 

 

 

 

 

食費も消耗品費も

けっこう浮きそうですよだれ

 

 

むひひよだれ

 

 

 

 

 

 

家計簿が楽しみだな〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー