お金の使い道

 

夫が単身赴任になり

絶賛、ソロ活を楽しんでいますひらめき

 

 

 

 

 

以前は物欲大王でしたが

 

 

 

 

 

最近は、やってみたい事に

お金を使うようになりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

3連休の土曜日

こちらに行ってきました指差し

 

 

 

 

お風呂

漫画

お酒(食事)

 

 

全てが揃っている

私にとって夢のような場所目がハート

 

 

 

 

 

前回は夫と二人で

来たのですが

 

あまりの漫画の蔵書の多さに

 

「次回は絶対に一人で来る凝視

 

そう、密かに誓った

場所なのですキラキラ

 

 


 

 

 

 

 

入館後

「垢すり」の文字発見ひらめき

 

 

ブロ友さんが

「垢すり」に行ったと書いており

 

 

私も以前から行きたかったので

飛びつきましたキラキラ

 


 

 

40分 5千円のコースで予約

 

 

 

 

予約時間までのんびり

色々なお風呂を堪能

 

垢すり前の注意事項をもらったので

その部分は守って

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと飽きてきたので

お風呂を上がり

フリールームで

漫画を読んで小休止ひらめき

 

 

 

 

 

お目当ては怪獣8号

 

 

強くてカッコいいー泣き笑い

 

 

 

 

 

アラフィフのおばちゃんなのに

少年漫画か青年漫画ばかり読んでる泣き笑い

 

 

好きなものは

永遠に変わらないのかしら泣き笑い

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂に戻り

15〜20分ほど温まり

 

いざ垢すりへ

 

 

 

 

 

3台のベッドが並び

裸の女性が寝ていました

 

仕切りなし

お股にタオルだけ

 

 

 

もれなく私も同じ状態でゴロン

 

 

 

 

でも全然気にならない 笑

 

お風呂マジックかしら泣き笑い

 

 

 

 

 

カタコトの日本語を話す

50代後半と見受けられる女性が

ガシガシ垢すりをしてくれます

 

 

 

イタ気持ち良い・・・ニコニコ

 

 

 

 

自宅で使っている垢すりタオルより

ジャリジャリ感の強いタオル

 

 

肌が敏感な方や

皮膚の薄い方は

アウトかな昇天

 

あくまで個人の感想です

 

 

 

自分ではできない

背中はもちろん

足の甲など、細かな部分など

 

人にやってもらうって

気持ち良い〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

もちろん大量の垢が発生泣き笑い

 

つるりんと一皮むけましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

途中

 

「リンパが詰まっている」と言われ

 

90分 13000円の

リンパマッサージコースを

すすめられました

 

 

リンパマッサージに

興味はありましたが

高いのでお断りにっこり

 

 

 

 

すると

 

30分垢すり

30分リンパマッサージの

60分 9千円コースはどう?と言われ

 

 

そのコースに変更することに

 

 

松→13000円

竹→9000円

梅→5000円

 

ついつい真ん中を

選んじゃいます泣き笑い

 

 

 

フェイシャルも勧められましたが

これは興味がなかったのでお断り

 

 

 

 

 

 

 

このリンパマッサージ

 

 

 

めちゃめちゃ

良かったです

 

 

 

 

 

 

全裸でオイルをつけてマッサージを

受ける時点で

すでに気持ちよくておねがいキラキラ

 

 

 

 

リンパマッサージが

箇所によってかなり痛くて泣き笑い

 

詰まっている事を実感しましたあせる

 

 

 

膝、背中、首、

ふくらはぎの外側が激痛不安

 

 

 

でも、終わった後の軽さが

全然違いましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

リンパマッサージ

あまりに良かったので

早速、自宅でもやってますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

心残りは

 

15時〜21時まで滞在したのに

漫画を読み過ぎて

ご飯を食べ損ねました泣き笑い

 

あっという間あせる

 

 

 

 

 

入館料

お水

エステ代

 

合わせて12000円ほど

 

楽天ポイントを2000円使って

1万円のお会計でした札束

 

注意飲食持ち込み禁止です

 

 

 

 

館内着

館内バッグ

タオル 大・小

 

これらは

入館料に含まれていますので

下着などの着替えがあれば

基本手ぶらでOKOK

 

 

入場口にスキンケアサンプルが

置いてあり

各種一つずつまで持ち帰れます

 

 

DHCとPOLAでした

 

 

 

もちろん浴場には

 

洗顔

シャンプー

リンス

ボディソープは

設置しています

 

 

 

 

 

 

注意点として

 

 

週末だったので

若者や家族連れで大混雑あせる

 

座って漫画を読む場所は満杯不安

 

 

一人だったので

隙間に入れましたが

 

数人で行ったら

座る場所を探すのも

大変だと思いましたにっこりあせる

 

 

週末は、朝一番が

おすすめかもしれませんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する