思わず笑顔になった瞬間

先日、お気に入りのブレスレットの

修理見積もりを

依頼してきました

 


 

購入店舗がある

銀座まで行くのが面倒で泣き笑い

 

 

 

まずは近所の2店舗で

見積もりを出してもらいました。

 

 

 

どちらのお店も

 

 

18Kの部品に交換になる

24Kの部品はない

修理代が約2万数千円

 

という事でしたにっこり

 

 

 

24Kにこだわっていたので

 

 

 

 

最終手段

購入店の

GINNZA TANAKAさんへ歩く

 

 

 

 

先日、電話がきて

見積もりの報告が。

 

 

 

 

 

「ちぎれた部分の

接合になるので1500円です」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・え???

 

 

そ、そ、そんなに安いの??

 

 

嬉しいーーー泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、こういった

一流のお店は

アフターフォローも完璧おねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと、思い出したのが

幼稚園時代のママ友

 

 

レクサス(車)縛りで

乗り換えをしていて

 

 

「他の車には乗らないの?」と

聞いた時

 

 

 

 

「接客やサービスが一番良くて。

 

ディーラーに持って行ったら

いつでも無料で洗車してくれるし笑い

 

逆に◯◯◯は対応がひどかった真顔

 

だからレクサス一筋ラブラブ

 

 

そう言っていたのを

思い出しましたキラキラ

 

今もそのサービスがあるのか不明です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だか2万円も

浮いた気持ちになっちゃって爆笑

 

めちゃめちゃ嬉しい〜ラブラブ

 

 

 

 

 

8月下旬に出来上がるので

また、日比谷で映画をみて

おひとり様ランチを

楽しもうと思いますよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する