褒められて嬉しかった事

 

 

そろそろお祭りの季節ですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

子ども達に

「うちって浴衣あるの?」

と聞かれました

 

 

 

 

 

 

断捨離好きな私ですが

浴衣はとってありました

 

 

洋服の好みが全然違うし

今時の柄じゃないので

 

「嫌がられるかな?」と

思いつつ、見せてみました

 

 

 

 

 

 

浴衣を見た子ども達

 

 

 

「え〜かわいいじゃん

着る着る〜ラブラブ

 

そう言ってくれましたニコニコ

 


 

かわいいと言ってもらえて

嬉しかった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帯が結べないので

YouTubeで練習するか?

 

 

 

 

 

祖母に着せてもらっていました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

できなかったら

簡単なタイプの帯だけ

買おうかしら??

 

 

 

便利〜ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

まずは子ども達と

相談しようと思いますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する