だれかに教えたいこと

今話題のドラマ

 

 

1122

 

 

 

最近、ドラマを見ない私ですが

ブロ友さんのブログを読んで

興味が出て

一気に見てしまいましたひらめき

 

 

 

 

 

 

 

序盤はざっくり

 

 

セックスレス

婚外恋愛

女性用風俗

 

 

 

現代的な題材ですよね

 

 

 

 

 

 

興味のない人は

本当に興味がないであろう

このドラマ

 

 

 

 

 

私は

自分の経験と重なって

苦しくて見れないかな・・・って

思ったのですが

 

 

 

 

 

 

全然平気で。

 

 

そんな自分に

びっくりしました

 

 

 

 

 

 

 

だんだん自分の心の傷が

癒えてきているんだな・・・と

実感にっこり

 

 

 

 

 

 

 

心理学を少し学んで

自分が変わり

夫に色々伝えるようになりました

 

 

それを受けて

夫が変化してきている現状も

大きいと思います

 

 

 

 

 

《自分は正しい》

 

 

という昔の自分だったら

苦しいままの現状で

 

つらくて、

見れなかったと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

色々あったとしても

諦めなければ

良い関係に戻れるのかもしれない

 

 

そんな希望が持てる

ドラマでした

 

 

 

 

 

本当に見て良かったひらめき

 

 

 

 

 

 

 

こちらの本も

とっても勉強になって

おすすめ指差し

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する