休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

週末は子どもや夫がいるので

 

 

 

一人時間も大切な私は

平日の休みが大好きニコニコ

 

 

週に一度はできるだけ

平日に用事のない休みがあるように

調整しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やる事は先にやりたい派なので

 

 

 

掃除、洗濯

作り置きをして

 

 

今日の夜ご飯の副菜と

明日のお弁当の一部

 

 

 

 

 

 

 

終わったら自分時間キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静かな空間で

 

 

お香を焚いて

 

 

 

 

 

 

 

瞑想

ストレッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

この時間が

本当ーーーに幸せ昇天キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画鑑賞

読書

ショッピング

美味しいご飯

誰かとの時間

 

 

 

 

 

 

これらも

もちろん楽しいのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、全く別で

 

 

 

 

 

ただ呼吸をして

そこにいるだけで満たされる

 

 

 

 

 

 

まさしく

自分で自分を満たす時間昇天

 

 

 

 

 

 

 

瞑想を続けると

直感力が高まる感じがしますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝イチで、ヨガや瞑想をする方も

いると思いますが

私はそれができなくてあせる

 

 

 

やる事を全部終えて

スッキリしてからじゃないと

自分に集中できません泣き笑い

 

夏休みの宿題も先にやるタイプでした 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

お香立て

2種類買いましたひらめき

 

防火シートの替えもニコニコ

 

50本くらいで

交換目安らしいです!

 

 

 

 

実はこちらのお香立て

 

いつも使っている

長いお香は入らず泣き笑い

下矢印

 

 

持ち手?を切って入れてます 笑

こういうの確認しないのよね〜

 

 

 

 

 

玄関は最終的に

こちらの縦型に決定指差し

 

 

 

 

最初はランキング1位の

こちらを検討していましたが

コーン型は玄関では使わないので

少しお手頃価格だった

上記のタイプに決定しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もがんばろーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する