インナーアイテムの選び方

 

今の季節は

汗取り付きインナーの

お世話になっていますひらめき

 

 

 

 

 

 

 

現在、綿の比率が多めの

無印良品のこちらを愛用中

 

 

 

 

 

ノースリーブから脇が

見えすぎないのも気に入っています

 

 

若い頃、セルフケアの失敗で

ワキが汚いので

できるだけ見せたくないんです泣き笑い

 

子ども達はちゃんと

脱毛に行かせてあげたい

 

 

 

 

 

 

次女はツルツルした

素材が好きなので

GUのこちらが良いそう

 

 

 

長女は制服のブラウスから

下着が透けないのが大切

 

グンゼのノーブルベージュです

 

 

 

 

 

 

 

 

この衝撃の背中を見てから

 

 

毎日ブラをつけるように

なりましたー泣き笑い

 

 

 

 
 

ブラをつけるだけで

姿勢を意識できていて、

 

ふと、だらんとしていても

すぐに「はっ!!」と戻れます 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真

自分にとって本当に衝撃で泣き笑い

 

 

 

 

 

 

服装だけ気をつけても

だめだな〜・・・って

心の底から思いましたオエー

 

 

 

 

 

 

姿勢(体型)

お肌

トータルですね凝視

 

 

 

 

 

 

別に、美魔女を

目指しているわけではないので

 

ほどほどに

自分が満足できる程度に

頑張ろうと思いまーす昇天

 

 

 

 

 

 

 

薄着の夏はこれー指差し

 

 

 

 

大人の胸を盛りすぎず

上品に支えてくれる

素晴らしいお品ですひらめきラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来の自分のために

がんばろにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート