お金がかかるなあと思うこと

 

高2長女、とうとう

「普通のブラが欲しい」と

言い出しましたにっこり

 

今までブラトップや

ホックなしのブラでした

 

 

 

 

 

 

次女はお友達が

情報通(?)なので

ちょっと前に

「ブラ欲しい」と言われ

 

GUのシンプルなものを

友達と試着しに行き購入済み。

 

 

 

 

 

 

 

長女、2学年上ですが

こういった事全般に

本当に疎いんです〜泣き笑い

 

長子あるあるかな?

 

 

 

 

 

 

シンプル好きな次女と違って

かわいいもの好きな長女

 

 

 

 

 

 

 

 

実は下着が好きな私

 

 

 

 

 

ウキウキで

「レースの下着もかわいいよ!」と

画像を見せておすすめラブラブ

次女は即却下でした

 

 

 

長女も

「かわいい〜目がハート」と

食いついてきたので

サイズ測定に

お店へ足を運びました歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

色々みて、最終的に

AMPHIの商品が

気に入ったようなので

そちらでサイズを

計っていただきましたひらめき

 

 

 

 

 

 

 

GUは2千円くらいだったし

 

アモスタイルも

セールで3千円くらいでした

 

 

それくらいかな・・・と

思っていたら

長女が気に入ったのは

AMPHIの中でもお高めのこちら

 

 

 

長女が好きそうな

ベージュピンク。

 

洗い替えに

大人っぽいブラックをチョイス

 

 

セットショーツを買って

1万6千円弱不安

 

 

思ったよりかなり高い不安

 

 

 

 

 

本当は3組

買ってあげたかったのですが

買えませんでした不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、途中で予算の危険を

察知した私真顔

 

 

 

 

お手頃価格の

上下セットで

3〜4千円のものをおすすめしても

長女、気に入らず真顔

完全に色味重視

 

 

 

 

 

GUかユニクロか

 

もしくは

「上下で何千円以内」と

予算をしっかり決めれば良かった悲しい

 

 

 

 

完全に大失敗〜えーん

 

 

 

 

 

 

長女はものを捨てないタイプなので

きっと大切に

使ってくれると思いますが

 

 

所詮、消耗品不安

 

 

 

毎日使う、2組しかないブラ

どれくらい持つのかしらえーん

 

 

 

成長もほぼ、とまっているだろうし

やっぱりもう1〜2組

あった方がいいよね・・・。

 

 


 

 

 

 

 

私が下着好きなだけに

色々見せてしまい

完全に大失敗でしたえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は初めてだったので

店員さんにしっかり

計ってもらいましたが

 

当面、サイズ変更はないでしょう真顔

 

 

ネットでしっかり調べて

 

お手頃価格で

気に入りそうな色のを

もう1〜2組、買おうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも下着屋さんは

眼福でした目がハート

 

 

 

 

 

サルートはアートの領域キラキラ

美しすぎる・・・

 

 

 

スタイルの事は置いといて

夢見させて〜泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長女には

この辺りが上下で5千円くらいで

許容範囲かなにっこり

 

 

 

 

 

長女の好きな色がありそうなので

お伺いを立ててみます

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

今週も頑張りましょう〜筋肉キラキラ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する