ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

久しぶりのソロ活!

行ってきましたひらめき

 

 

金曜日、関東は土砂降りでした

 

 

三峯神社に行こうか、行くまいか

悩みながらも

午前中はお仕事を完了筋肉

 

 

 

 

 


家に帰り、子ども達のご飯を

軽く準備カレー

 

 

雨も小降りになり

土曜日のお天気も大丈夫そうだったので

リュック一つで身軽に出発バスダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着したら

大雨だったとは思えない夕焼けが

 

温泉に入りたかったのですが

営業時間が終了していましたあせる

 

残念泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみの夜ご飯よだれ日本酒

 

 

 

 

選んだのはこちらのお店

 

 

秩父そばを食べれて

日本酒があるお店をチョイスしました

 

 

 

 

 

どうやら現在、

夜はお蕎麦だけのお客様は

お断りしているようで

お酒が飲みたかった私は

入れてラッキーでしたひらめき

 

 

 

 

 

 

 

お客さんは私一人

静かな空間でまったりラブラブ

 

 

 

 

まずは日本酒

 

 

お通し

 

 

 

名物みそポテトを注文

 

 

家庭的なほっとするお味で

好きーニコニコ

 

 

 

 

 

 

色々、食べたかったので

お任せで、おつまみを少しずつ

出してもらえるよう

お願いしてみましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

ふきのとうの酢漬け

 

 

トマトはちみつ煮?

(はちみつ漬け?)

 

 

グリーンサラダ

白身魚の南蛮漬け

 

 

ナス漬物

山菜(?)と昆布の佃煮

記憶が・・・泣き笑い

 

 

ママさんとサシでお話ししながら

食べ飲みしていたら

日本酒を三本も飲んでしまい

お蕎麦が

入らなくなってしまいましたー泣き笑い

 

 

ママさん、お蕎麦の代わりに

ほやご飯(佃煮のせ)を

ホテルで食べる用に

持たせてくれましたお願い

 

 

 

優しいえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

ママさんに一杯お酒をご馳走して

全部で5千円しないくらい

 

 

大満足の時間でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21時すぎに、ホテルに到着

 

 

酔っていた私は

いただいた

ほやご飯を完食よだれ

 

 

自分の食欲が怖い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう限界だったので

寝る準備をして即寝ふとん1ふとん3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝を迎えましたが

どう考えても二日酔い真顔

 

 

 

 

8時の始発バスに乗るために

ノロノロ準備をしてバス停へ

 

 

 

 

 

 

5分前に到着したらすでに

バス停は長蛇の列不安

 

みんな早いのね・・・不安

 

 

 

 

 

三峯神社まで

バスの所要時間は1時間30分

 

 

 

 

バスに乗ってみたら

満席で座れませんえーん

 

 

1時間30分

立ちっぱなしはしんどいので

 

30分後にくる

次のバスを待つ事にして

一旦バスを降りました

 

 

 

 

 

 

本を持っていたので

ベンチで読みながら時間潰し。

 

 

ソロ活は、こんな時に

自由にスケジュールを

変更できるのも良いですよね〜ニコニコ

 

 

 

 

 

30分後のバスに乗り込み座席確保

 

 

 

うとうとしていたら

あっという間に

三峯神社に到着しましたキラキラ

 

 

前日の大雨が嘘のようひらめき

 

 

 

 

 

 

この後

三峯神社参拝に向かうのでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く

 

 

 


 


 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

イベントバナー

 

 

 

お買い物マラソン

まずは敷きパット買いました指差し

 

 

スノーホワイトですラブラブ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する