ちょっとした自慢話

 

転勤帯同生活、十数年。

 

 

 

 

共に過ごしてきたこの子ひらめき

 

 

 

 

 

スパティフィラムという

観葉植物

 

 

 

ズボラな私は

枯らしちゃうかも・・・と思い

お手頃価格のダイソーで購入にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパティフィラムという名も知らず

花が咲くのも知らず

ただの草として

育てていました泣き笑い

 

 

 

 

転勤帯同生活に付き物の

寒い引っ越しトラックにも負けず

 

手のひらサイズから

腰くらいの高さまで

スクスク大きくなってくれてニコニコ

 

 

 

その子に今年はなんと!

10個のお花がラブラブ

 

 

今まで最高で2個だったのに!!

 

 

 

 

急にたくさん咲いて

めちゃめちゃ嬉しいキラキラ

 

 

 

 

何か良いことが起きそうひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は株分け?

したほうが良さそうなくらい

みちみち 笑

 

 

 

 

 

秋にお手入れしようかなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も頑張ろう筋肉キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様も良い週末をニコニコ飛び出すハート

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する