お父さんに喜ばれたもの

本日、父の日ですねニコニコ

 

 

 

実家にはプレゼントを送り済み

 

お義父さんへのプレゼントは

近々ご飯を一緒に食べに行く事に

なっていますニコニコ

 

 

 

 

 

そして、我が家の父の日

 

 

 

 

長女からのプレゼントは

夫と一緒に選びたいとのことで

ショッピングへ

 

 

 

 

夫はウキウキニコニコ

 

 

 

 

夫、お返しに

二人でパンケーキを食べて

帰ってきました 笑

 

 

 

 

こちらを選んだそう

 

 

 

リップクリームニコニコ

 

お菓子だと食べたら終わりだけど

長く使えるからリップにしたそう

 

パンケーキの方が高いよね 笑

 

 

 

 

 

 

 

次女はこちら

 

 

修学旅行で奈良に行った時

中川政七商店で買ってきてくれました

 

関東にもあるとは言えなかった泣き笑い

 

 

 

 

単身赴任で不摂生がちな夫

胃に優しいお茶漬けはピッタリ拍手

 

 

 

 

 

 

 

私が何も言わなくても

お父さんに感謝を伝えられるようになり

大きくなったな〜と

しみじみにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

夫は私の父ではないけれど 笑

 

 

 

 

 

いつも働いてくれる事に感謝お願い

という事で

スシローへ寿司

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マグロ大好きな

夫と長女に嬉しい

キャンペーン中でしたよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、私が働いたお給料から

支払い札束コインたち

 

全部で9千円くらいのお会計で

楽天ポイントを使い

4千円ほどのお会計でしたニコニコ

 

 

 

 

 

私のわずかなお給料から

9千円は大きな出費ですが泣き笑い

 

 

感謝の気持ちを表現できる日ですし

 

貯めていた

楽天ポイントのおかげで

気兼ねなく食べ飲みできましたよだれ

 

日本酒生ビール寿司寿司寿司生ビール日本酒

 

 

 

 

 

夫、曰く

 

家族揃ってご飯を食べられる

それだけで幸せ

 

だそうですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は人間ドックです昇天

 

 

 

 

日本酒も二合飲んじゃったし 笑

 

どんな結果になるかな〜泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート