最近悲しかったこと

 

次女がコロナになりました

 

 

 

ちゃんと(?)コロナと

診断されたのは初めて

 

とうとう我が家にもきたか昇天

 

 

 

 

 

 

まぁ、コロナは

別にいいんですけれど

よくはないけれど

 

 

 

 

インフルと違って

タミフルとかイナビルの

処方もないので、

 

水分をとって

処方された普通の(?)

風邪薬を飲んで

ゴロゴロしています

 

 

 

 

 

 

でも、思ったより回復が遅い真顔

 

 

 

 

 

タイミング悪い・その1

 

 

次女、木曜日からテストなんです

 

高校入試に関係する

内申に係る大切なテストの一つ

 

 

 

 

 

あの勉強をしない事で

我が家では有名な次女が

 

「塾を増やしたい」と

自ら言ってきて週2回に増やし

(個別オンライン塾です)

 

勉強を頑張ろうとしていた所でした

 

受験生で塾週2回ってところは

突っ込まないで〜泣き笑い

 

 

 

 

 

塾は当然

振り替え、振り替えで・・・

ノー勉でテストに臨まなきゃ

ならなさそうです真顔

 

 

 

 

 

タイミング悪い・その2

 

 

通販サイトスタイルデリの

試着会に行けなかったえーん

 

 

 

大人体型も美しく見せてくれて

カジュアルな中にも

品がある素敵なブランドキラキラ

 

 

 

 

その試着会が

原宿で開催されていました。

 

 

手に取ってみれる

滅多にないチャンスだったのに

 

残念・・・真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイミング悪い・その3

 

 

 

 

カードセッションの講習会に

参加できなかったえーん

 

 

いつかカードセッションを

仕事にしたい私。

 

 

 

 

 

本日、都内で開催だったんです・・・

 

 


 

 

 

次女、寝てるだけですし

歩いて水分補給とか

自分でできています。

 

 

 

行こうと思えば行けるのですが

 

 

咳をゴホゴホしていて

食事は、ほぼとっていなくて

つらそう。

 

こんな次女を置いて

丸一日、留守になんて

できないえーん

 

 

 

 

きっと今がタイミングじゃ

ないんだろうな〜悲しい

 

 

 

 

 

 

とりあえず、今日は

次女が少しでも

食べられそうなものを作って

回復を願いますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

急に出てきた泣き笑い

 

癒されたいのかな・・・私 笑

 

【スーパーセール中P5倍】 【超癒される】 ナイトライト アヒルライト ランプ アヒル ライト 卓上 ルームライト ダックライト 充電式 間接照明 ベッドサイドランプ おしゃれ デスクライト かわいい ベッド 寝室 タッチライト グッズ 調光 ベッドサイド 授乳 シェードラ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する