思わず笑顔になった瞬間

 

義妹の再婚が決まりましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

昨日、単身赴任中の夫と

スピーカーで電話していたら

そんな報告が飛び出してきてあんぐり

 

 

近くで聞いていた子ども達も

キャーキャー大喜びラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱり

アメリカに行っちゃうそうえーん

 

 

寂しい〜えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義妹は現在40代前半

 

 

2〜3年前(?)に

日本の企業に転職先を見つけて

帰ってきました

 

 

 

 

 

年収1千万以上稼ぐも

ハードワークで

プライベートがほぼなく・・・魂が抜ける

 

 

 

 

アメリカの働き方の方が

義妹には合っているみたいで

とりあえず5〜6年は

アメリカで働くとの事

 

 

 

 

 

義妹、一度アメリカの方と

結婚していますが

価値観が合わず

離婚しています

 

 

今回、旦那様になる方は日本人で

義妹の一つ年下。

 

英語は話せないけれど

アメリカに喜んで

一緒に行くそう 笑

 

 

なんだか可愛いですよね〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週末にみんなで

お食事会をする事になりましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいような・・・

寂しいような・・・

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり

義妹が幸せなのは嬉しいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚祝い何をあげようか

夫と相談しようと思いますキラキラ

 

 

 

 

アメリカで買いにくい

日本ぽいものをあげたいなラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する