買って大正解だったもの

お香が大好きですひらめきラブラブ

 

 

 

 

 

毎朝

玄関・寝室・トイレ

 

それぞれお香を炊いていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

気持ちが落ち着くんですよね〜・・・昇天

 

 

 

 

 

イラっとした時も炊いて

気分転換しています 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去に色々試しましたひらめき

 

 

これが一番最近買ったもの

下矢印

 

煙たくなりすぎないので

トイレのような狭い空間でもOKOK

 

 

 

 

 

 

香りが違うはずなのに

全部似たような感じに思えました笑い泣き

下矢印

 

 

 

 

 

個人的に、お線香感が強いかなにっこり

 

 

 

 

 

試すのにちょうど良いし

煙が少なくて良かったOK

 

2箱苦手な香りがあったので

このセットとしてはリピートしていません

 

 

 

 

 

 

 

定番で残ったのがこちら

 

 

 

 

 

こちら本気の浄化勢〜キラキラ昇天キラキラ

 

 

 

 

ブログを書いていて、

お線香感が強くない方が

好きなんだな〜と

今更、気が付きました爆笑

 

 

 

書くって良いですねキラキラ

頭や気持ち整理になりますひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、とある日

お客様のご自宅でお香を炊いていて。


これがとっても好みの香りひらめきラブラブ

 

 

 

銘柄を聞いたら

2箱お裾分けしてくれましたお願い

ありがとうございます

 


 

 

 

 

 

 

 

良かったので自分でも購入

 

 

このシリーズ

コスパが良すぎるんですキラキラ

 

 

 

お香って消耗品だから

お安いのは嬉しい

 

 

 

 

 

レビューが高評価なのに納得OK


他には、ストロベリー

フランキンセンスも好みでしたラブラブ

 

 

※煙が結構出るので

それが苦手な方は微妙かもですにっこり

 

 

 


 

 

 

 

 

 

余談ですが

こちらも頂き物


ブロッコリー祭り〜爆笑

 

冷凍しました

 

 

お高いし、お弁当や副菜に使えるので

めちゃめちゃ嬉しいですニコニコ

 

 

 

いろんなお客様が

不要な物をくれるのですが

私にとっては嬉しいものばかりでニコニコ

 

 

 

皆さんとても良くして下さるので

仕事をますます頑張れて

さらに感謝のサイクルが昇天

 

本当にありがたいですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に精神安定といえば

やっぱこれ 笑

 

 

美味しすぎるノンアルビールよだれ

 

 

 

 

人間ドックまで

ひと月切りました泣き笑い

色々整えないと昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました〜ニコニコ飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 

イベントバナー