最近あったキュンとした話

 

先日次女が

修学旅行から帰ってきましたバスダッシュ

 

 

 

 

 

 

色々あったので

ドキドキしながら帰宅を待つ母

 

 

 

 

 

次女、満面の笑顔で帰宅あんぐり

 

 

 

「修学旅行楽しかった〜爆笑」と。

 

 

嬉しいんですけれど

あまりに元気なのでびっくりあせる

 

 

 

 

 

 

 

心配していた《ぼっち》予定の

 

「班行動どうだったの?」と

聞いてしまいましたあせる

 

不登校のお友達が来なかったので

結果、男子3人女子3人班になりました

 

 

 

どうやら、初日の大部屋で

班の女子とたくさん話せて打ち解け

 

 

さらには、同じ班の男子A君が

1〜3年一緒のクラス

 

かなり気を遣ってくれたそうで

とても楽しかったそうニコニコ

 

不登校のお友達が来なかった時の事を考えて

先生が配慮して

A君を一緒にしてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

A君、1、2年生の時は

そんなに仲良くなかった

そうなのですが

 

修学旅行で

とっても優しかったそうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

伏見稲荷をずんずん登る

男子2名ランニングダッシュダッシュダッシュ

2人ともバリバリの運動部で体力お化け

 

 

 

 

置いていかれた

女子3人は大ブーイングむかつき

 

 

 

 

気遣いのできるオトコA君登場

 

 

 

「もうちょい女子に

ペース合わせてあげてー」

 

と、言ってくれたり昇天キラキラ

 

 

 

 

「リュック持とうか?」

 

と、気を遣ってくれたり・・・昇天キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

これは

 

 

 

 

 

 

 

 

惚れてまうやろー!

案件

 

 

 

 

 

イケメンすぎますラブラブ

(ちなみに顔は知りません爆笑

 

 

 

 

 

聞いているだけで胸キュンラブラブ

 

 

 

 

 

しかもA君

外部のサッカークラブに所属して

(強いクラブチームみたいです)

 

その中でもかなり上手らしく。

 

 

勉強もできて

(クラストップ)

 

気遣いもできる

 

 

 

 

漫画に出てきそうな

イケメンラブラブ

(しつこいようですが顔は知りません爆笑

 

 

 

 

 

 

 

こんなに次女に良くしてくれて

(次女だけではないけど)

ぜひ、会った時に

お礼を言いたい母でしたーひらめきラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

大量のお土産 

 

お小遣いは1万円でしたニコニコ

 

 

 

基本、全部使うよね爆笑

食べるの楽しみよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する