安くて美味い店はここ

やっぱサイゼリヤ目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

先日、ブロ友さんが

サイゼに言ったと書かれていてよだれ

 

 

 

 

 

 

 

私も行きたいなぁ〜

と思っていたら・・・

 

 

 

こんな動画が上がってきました 笑

 

 

 

 

 

スマホは念を感知して

いるのでしょうか笑い泣き

 

 

 

 

 

 

料理人とかワインソムリエが

美味しいって言うなんて

 

 

サイゼに行って

爆食いして

爆飲みしたくなりましたよだれ赤ワイン

 

 

 


 

 

 

 

 

外食は、夫がいる時は

夫支払い札束

 

 

でもサイゼなら私のお給料でも

子ども達を連れて行けるよだれ

 

 

 

 

 

 

 

来月人間ドッグだけど・・・昇天

 

16時頃に行って

早めの晩御飯にしちゃえば

響かないですよね??笑

 

 

 

今週の土曜日は

夫も単身赴任から帰ってこないし

サイゼ行こうかな〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな動画も上がってきて

サイゼ欲がとまらない笑い泣き

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

イベントバナー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する