安くて驚いたもの

昨日はお休み

 

久しぶりにのんびり100均へ

 

 

 

 

100均をゆっくり

みて歩けるって幸せ〜ひらめきルンルン

 

 

 

次女が以前から

 

「サイドテーブルが欲しい!!」

 

と言ってまして。

 

 

検索しても3000円近く

するんですよね真顔

 

 

 

購入を躊躇していたら

 

ダイソーでいいもの発見!!

 

 

 

こちら一通り購入してきましたニコニコ

 

 

 

トータルで1540円あんぐり

 

 

予算の半額でゲットOK

 

 

 

 

次女と組み立てたら

あっという間に完成拍手

 

 

 

キャスターの動きも滑らか!

ダイソーすごい拍手拍手

 

 

 

ランタンは無印ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ベッドサイドに

無事おさまりましたニコニコ

 

 

次女も大満足ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

実は我が家、網戸がなくてあせる

 

 

 

次女は虫が大嫌いなので

蚊帳も設置しました

 

 

 

 

数百円でお姫様気分 笑

 

 

 

 

ダイソー様

安くて品揃えも素晴らしいキラキラ

 

良いお買い物ができた1日でしたルンルン

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

それでは

今日も素敵なお時間をニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する