昨日は家族で

お出かけしてきました

 

 

 

 

 

 

 

タイトルのエリアとは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜ひらめき

 

 

 

 

 

 

横浜出身の方は出身地を聞かれても

「神奈川県」ではなく「横浜」

と答えるそうな

(テレビの情報なので真偽不明爆笑

 

 

 

でも、昨日は

横浜はステキキラキラ

という事に

とても納得した一日でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お寝坊の我が家は昼から活動

 

 

 

 

 

14時、中華街到着

 

まずは腹ごしらえ

 

 

 

 

なんでも美味しいと口コミを見て

こちらのお店へ

 

 

 

 

 

 

 

他によだれ鶏

 

紹興酒✖️2

ビール✖️1

 

 

 

本当に全部美味しかったよだれ

完全な当たりですOK

 

しかも、お会計は7千円ちょっと

お値段もリーズナブルひらめき

 

 

 

 

 

そのあと500円の占いを子どもたちに

体験させてあげました 笑

 

 

占いマニア(?)の私的には

あ〜・・・という内容でしたが

500円ですし爆笑

 

 

 

子どもたちは楽しそうでした音譜

 

 

 

 

 

 

 

そのあとタピオカを飲みつつ

赤れんが倉庫へ歩く

 

 

 

 

 

ビールフェスが開催されていましたが

お腹いっぱいで飲まず。

 

 

 

ショップをぷらぷらして

お香を購入ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちに

香りを選んでもらいました音譜

 

 

 

 

 

 

 

コスモワールドへ移動歩く

 

 

 

 

 

乗りたかった

ジェットコースターが140分待ち真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに諦めてー

 

 

こちらのアトラクションへ

 

 

おばけが大嫌いな私でも

怖くなかった

 

 

小さな子向けかな爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはゴンドラで桜木町駅まで

 

 

 

 

 

コスモワールドの観覧車も

ライトアップ開始

 

 

乗車代

中学生以上は一人1000円札束

 

 

 

 

 

とっても素敵で

デートにもぴったりラブラブ

 

子どもたちが大きくなって

こんなところで彼氏とデートしたら

楽しいだろうな〜なんて・・・

妄想おばちゃん発動泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

横浜に住んでいたら

都内に行かなくても満足ですねニコニコ

 

 

本当に素敵なエリアでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート