最近頭から離れない曲

土曜日はお客様と

楽しい時間を過ごせましたニコニコ

 

 

無事、夜ご飯をご馳走する事もでき

(お手頃価格だったので)

また少し、恩返しができて

大満足な1日でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

最近頭から離れない曲と言えば・・・

 

これしかないでしょうーひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長女がアニメを見ていて

 

 

自動的に聴かされていたので

頭から離れなくなって

しまいましたー泣き笑い

 

 

 

 

 

 

Creepy Nutsさんは

オールナイトニッポン(ラジオ)の

イメージでとまっていて。

 

すごいラッパーなんだ!!と

改めて感動していますひらめき

 

 

 

 

 

 

 

この楽曲にハマったおかげで

こんな素敵なダンサーさん達を発見ラブラブ

 

 

 

 

ジョージアンダンス

初めて聞きました!!

 

 

 

 

自分が全くできないので

ダンス(ジャンル問わず)全てに

とても惹かれますキラキラ

 

 

 

 

 

 

思春期の頃は

「天才・たけしの元気が出るテレビ」

のダンス甲子園

 

 

 

 

DA PUMPが司会をしていた

「スーパーチャンプル」

 

 

懐かしいー泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

生の舞台やライブ

見に行きたくなりましたキラキラ

 

 

せっかく関東に住んでいて

チャンスがあるのに

もったいないですよねひらめき

 

 

計画を立てねば音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

それでは

今週も頑張りましょう〜ニコニコ飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する