いま気になってること

 

3月に入りもうすぐ終業式

 

 

 

 

めちゃめちゃ

気が早いのですが

 

 

 

 

次女のクラス替えが

気になってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・というのも、

次女が毎日のように

 

「あークラス替えしたくなーい」

 

 

と言っているからなのです泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

長女中3

次女中学入学

 

このタイミングで

引っ越して来た我が家。

 

 

 

長女はニコニコタイプなので

する〜と馴染み

友達関係は全く心配ないのですが

 

 

 

 

次女・・・不安

 

私の若い頃に似て(?)

はっきりしている。

 


 

過去の自分を見ているよう

でハラハラします

(こんなとこ

似なくていいのに泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

1年生は死んだ魚の目を

していましたが

 

 

2年生になり、

本当に楽しそう歩く音譜

 

 

今が楽しいだけに

3年生でまた、

辛くならないかな・・・と

余計な心配をしています泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

修学旅行もありますし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか、どうか

一人でもいいので、仲の良い子と

一緒になれますようにお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたお願い

 

 

 

それでは

今日も素敵なお時間をニコニコ飛び出すハート

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する