今月買ってよかったもの

コロナ禍を通った事で

健康意識が高まった私ひらめき

 

 

 

16時間断食的な事や

ストレッチ・毎日8千歩歩く

 

できるだけお金をかけずに

継続できる事を

コツコツやっています音譜

 

 

 

 

毎日飲む水の質も

気になるようになったので

ここ数年で

浄水の水を飲むように

変化しましたひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなニュースも

出てくるようになりましたね不安

 

 

以前から少しずつPFOAフリーの

フライパンに変えています。

 

 

 

 

 

 

今回購入したフライパン

 

 

 

使ってみて

くっつきにくくて

快適なのはもちろんOK

 

 

びっくりしたのが

取っ手が長すぎない事で

収納がしやすい!!

 

 

これがとっても良かったんですーひらめき

普通の(?)フライパンと比較

 

この長さでも料理中

熱いわけでもなく。

 

引き出しの中で

邪魔にならないんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

もう、この取っ手の長さの虜ラブラブ

 

 

頻繁に買い替える物でもありませんが

次も同じシリーズに

しようと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はゆとりをもって

炒められる30cmにしましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

こちらの鉄フライパンも

持っていますが

 

お肉を焼くときは

とてもいいのですが

餃子など油断すると大惨事に泣き笑い

 

 

軽くて、くっつきにくいのは

楽ですね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

それでは大阪旅行に行ってきまーす音譜

 

 

 

 

 

皆さまも良い週末をニコニコ飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する