ご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

捨てたいけど捨てられないもの

 

断捨離が大好きですひらめき

 

 

 

 

時間ができたら

家の中の整理整頓音譜

 

スペースができて

物が揃って収納されている

状態を見るのが

とにかく好きひらめきラブラブ

(ラベルの向きとか揃えたい派)

 

 

 

 

なので、式典の服以外は

1年使わない物は

売りに出すか

感謝して手放していますお願い

 

 

 

 

 

 

 

そんな私でも

一度も使っていないのに

手放せないものがありますネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら。

 

ホコリ・・・泣き笑い

 

 

 

 

オパールの指輪は夫の祖母から。

 

お義母さんが譲り受けたそうですが

こういった

ゴージャスなアクセサリーは

つけないそうで

私に回ってきましたキョロキョロ

 

 

 

 

オレンジの石の指輪は友人から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも10年以上

しかも

一度も使っていない。

 

でも、捨てるなんてもちろん

売る事もできない・・・。

 

 

 

 

 

 

このまま眠らせておくのは

勿体無いし

物から良くないエネルギーが

出てきそうな気がして

キニナルネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、思い切って

ペンダントヘッドに

リフォームしようと思いますひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴージャスなオパールの指輪も

普段使い用に変身できそうキラキラ

 

 

 

かわいい目がハート

 

 

 

 

 

オパールの指輪の土台部分は

プラチナなので

左右にあしらわれている

ダイヤと合わせて

ピアスにできたらいいなひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジの石は大きいので

ロングネックレスのチャームにしたら

バランスが取れそうキラキラ

 

 

 

アンティーク調の

ペンダントヘッドにしてもいいかも目がハート

 

 

 

 

 

 

 

無料で見積もりを

出してもらえるそうなので

まずは見積もりを

お願いしようと思いますにっこり

 

 

 

 

いくらなのか想像つかない泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

今日も素敵なお時間をニコニコ飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する