ご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

 

よく見るYOUTUBEチャンネル

 

昨日、こちらの記事を

書きましたが

 

 
 
 
 

令和の虎も好きひらめき

 

 

 
この時のインナー
リライブシャツも購入泣き笑い
下矢印
 
今、体を動かす仕事なので
ちょうどピッタリキラキラ
 
私にとってはお高いので
大切に着ていますニコニコ

 

 

 

 

信じるか信じないかは

あなた次第!

なインナーです 笑


 

 

 

 

 

 

 

そして、今回
目に止まったのがこちらの動画
 

 

30歳まで普通に
見えていたそうですが
角膜の病気になり
全盲になったそう。
 
 
その方が、暗闇の中で
ヘッドスパを行う会社を
立ち上げたそうです。
 

 

 

 

性格が

とっっっっっっても明るく

見ているだけで

元気が出る志願者さんひらめき

 

企業理念もステキキラキラ

 

 

 

 

 

 

東京にも暗闇ヘッドスパが

できたという事で

早速行ってみました〜バスダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和の虎POPが付いてます指差し

 

 

 

寝落ちしないように

頑張りましたが

一瞬、寝落ち昇天

 

 

こういった類のものって

ほぼ、施術者さんとの

相性だと思っている私。笑

 

 

今回の方は

とっても気持ちよかった〜キラキラ

 

 

 

 

頭ガチガチで

特に目が疲れているそう泣き笑い

(自覚症状なし)

 

 

 

wicotつけて、

朝晩ヘッドマッサージ

続けているのにな〜泣き笑い

下矢印

wicot 薬用スカルプセラム

 

趣味がYouTubeにブログに読書だから

目を使うものばかり泣き笑い

ケアしてあげないとあせる

 

 

 

本当の真っ暗闇なので

いつもより

リラックスできましたよ昇天

(私の場合)

 

 

店頭で予約するとお得との事で

よもぎ蒸しと

眼精疲労コースの

ヘッドスパを来月分予約しました音譜

 

 

よもぎ蒸しもいいみたいですよね〜

ワクワクひらめき音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗闇といえば・・・

 

 

夫とこちらの体験に参加。

 

 
視覚障がい者の方が
案内してくれます。
 
 
こちらも本当に真っ暗闇
 
 
 
 
 
「子ども達も連れてきたいね!」と
夫も同じ感想が出たくらい
貴重な、良い体験でしたにっこり
 
 
 
 
 
 
 

 

こちらもいつか行ってみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

今日もステキなお時間をニコニコ飛び出すハート

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する