ご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

今日1日を振り返ろう

 

先日、大掃除を

かなりすすめました筋肉

 

 

 

 

断捨離好きなので

物量は少なめですが

 

 

 

基本、めんどくさがりや

「埃があっても死ぬわけじゃない」

という考えにっこり

 

 

 

 

 

大掃除シーズンは

 

このサボろうとする自分との戦い

炎凝視炎

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は戦いに無事勝ちました

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂の天井を拭いて

 

(カビは生えていなかったので

カビキラーは使いませんでした)

 

 

 

 

 

電球&傘を全部屋分拭き

 

 

 

 

 

 

 

 

食器を全出しして拭いて

 

戻して昇天

 

 

 

こちらも全出しして

拭いて

戻して〜昇天

 

 

キッチンの吊り戸棚の中も

 

全出しして〜

拭いて〜

戻して〜

 

あぁ〜〜〜〜〜疲れた昇天

 

 

 

 

 

 

 

もう大掃除やめたーい爆笑

 

 

 

 

 

 

 

あと窓とベランダ・・・

 

 

 

これは子ども達に

手伝ってもらう事にします昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

今日も素敵なお時間をニコニコ飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する