ご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

 

休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

 

 

今回の夫の単身赴任先ですが・・・

 

 

 

大阪になりました〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

転勤族の我が家

 

京都・岡山

に住んでいたことがありますが

 

大阪に、ちゃんと遊びに

行った事がありませんでしたあせる

(もちろんユニバも未経験)

 

 

 

 

 

 

バトンドールが

発売したばかりの頃

 

 

京都から、わざわざ大阪に

買いに行った事があります。

 

 

今思うとなんでわざわざ・・・泣き笑い

 

 

 

 

1時間30分ほど並んで

やっと購入できたと思ったら

もうすぐ幼稚園のお迎えの時間あせる

すぐに京都に舞い戻りましたバスダッシュ

 

 

 

 

大阪はそれくらいの滞在時間しか

経験がありませんでした

 

 

 

 

 

 

 


 

 

なので、今回

未体験ゾーンに行けるという事で

ワクワクひらめきラブラブ

 

 

 

 

 

週末、子ども達に

カレーを作り置きして

私だけ単身大阪へ行ってきましたー!

 

 

 

 

 

 

一人で新幹線 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

すでにサイコーです 笑

キラキラお弁当生ビールキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫も大阪は、ほぼ未体験。

なので、まずは定番の観光地へニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ホンモノーひらめき

なんか感動〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

通天閣も

 

 

 

 

新世界は射的が多かった!

 

 

スマートボールとか

懐かしの遊びも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

今回のメインイベントは

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんばグランド花月!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、お笑いって

そんなに興味がないんですよね〜にっこり

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

一度、本物を生で見てみたい!!

という事で

 

行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、私ですが

偶然好きな芸人さんが登場!!

 

 

 

 

 

ジョイマン!!笑

 

 

 

 

出てきて嬉しかったーラブラブ

 

 

なんか好きなんです 笑

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

生・西川きよし師匠に感動おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

新喜劇も、チラッとテレビで見たことは

ありますが

全編、真剣にみた事はなくて。

 

 

 

 

 

生の舞台キラキラ

 

 

想像以上に

クオリティが高くて

本当にすごいおねがい

 

プロフェショナルとはこの事!!

 

 

 

 

 

 

漫才も新喜劇も

知らない方が多かったですが

全員面白かったー笑い泣き

 

 

 

これは子ども達にも、ぜひ

見せたいひらめきキラキラ

 

 

 

 

 

 

次回は子ども達も一緒に

ユニバ、メインで来る予定ですが

新喜劇も絶対に

リピートしようと思いましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも

なんばグランド花月が面白かったので

 

まだテレビに出れない

芸人さんが出ている

ライブ小屋(?)にも

行っちゃいました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ近いひらめき

 

写真撮影はOKでしたOK

 

 
 
 
こちら30分で800円!!
 
安すぎる!!
 
 
 
 
 
 
 
全然期待していなかったのに
たくさん笑わせてくれて
 
芸人さんって本当にすごいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ライブの後、

芸人さん達はお外に出て

呼び込み係にチェンジ

 

 

 

忙しいですよねー驚き

 

 

 

 

 

 

夢に向けての熱意・・・

 

 

努力と継続力に

尊敬しかありません昇天キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グルメ編に続く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

今日も素敵なお時間をニコニコ飛び出すハート

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する