ご覧いただき

ありがとうござますニコニコ

 

 

これには気を付けて

 

昨日の出来事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家で突然の爆音

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なになになに!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雷が落ちたかと思ったくらいの

轟音でした不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音の発生源は洗濯機・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラスチックが

バキバキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱかっと外れていました不安

 

 

 

 

 

原因は玄関マット

 

 

 

 

室内で使っていましたが

汚れていたので、4つ折りにして

ネットに入れて洗濯しました。

 

 

どうやら、それが

ダメだったようですえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか

こんなことになるとはーえーん

 

 

今、ギャッベのサイトを見たら

掃除機か雑巾で拭くだけで良いって

書いてました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯機の保証書を見たら

2012年購入昇天

結構使ってた 笑

 

 

 

 

 

 

 

カラカラ、異音もしていたので

寿命もあったのかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までありがとうお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆音も怖かったけれど

 

洗濯できないのが

本当に困りますえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜からマラソンでしたが

昨日のうちに

そっこーでポチりました

(悔しい凝視

 

イベントバナー

 

 

 

 

ドラム型はそんなに興味ないので

 

シンプルでお安い縦型でニコニコ

(洗濯機置き場も狭いし)

 

 

 

一人暮らしって書いてるけれど

壊れた洗濯機と

容量変わらない。

 

みんな、そんな大きな

洗濯機なのかしら??

 

 

 

 

壊れた洗濯機の引取り券

 

 

 

 

設置代・・・

 

 

 

全部で4万5千円の

出費でしたーえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ドラム式だったら

20万円弱かかりそうあせる

 

高くてびっくりです驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

やわやわの

マットはいいけれど

 

厚みのあるしっかりした

マット系は

もう洗濯しません凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんもお気をつけて〜えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

今日も素敵なお時間をニコニコ飛び出すハート

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する