ご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、子どもたちと

映画「名探偵コナン」を

見てきましたニコニコ

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

正直言って

全然期待していなかったのですが

(コドモノオツキアイにっこり

 

 

 

 

 

コナンの性格がイケメン過ぎて

胸キューーーン飛び出すハート

 

 

 

 

大人の女性にも

大人気なワケを実感ひらめき

 

 

 

 

久しぶりに

トキメキを感じました目がハート飛び出すハート

 

最近撮った写真は

 

この日は

ちょっと用事があって

 

いつも行く映画館ではなく

 

都内・錦糸町駅の

映画館に行ったのですひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか来ないので新鮮キラキラ

 

 

スカイツリーが綺麗でしたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画館が入っているビルに

ニトリがあって

 

 

ニトリは大好きなのに

家の近所にない!!

 

絶対見たい!!

 

でも時間がない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

早歩きでバババババッと

見て歩き

15分でこれだけ購入ひらめき

 

 

スリッパは定期的に取り替えている

ふかふかの低反発ニコニコ

 

 

水拭きできるのも

気に入っていますOK

 

 

 

 

 

まな板は、ちょこっと切り用ニコニコ

 

 

ダイソーの薄い正方形の

人気のものを使っていましたが

 

ペラペラで物足りなくあせる

 

大きさ&厚みが程よく、即決OK

 

 

 

 

アイロン台カバーが

地味に嬉しいお願い

 

499円でした

 

 

我が家の年季の入ったアイロン台に

取り付けてみようと思いますひらめき

 

 

 

 

保存袋は完全な衝動買い 笑

IKEAでもついつい買っちゃう笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニトリ・・・

今度はゆっくり見たいな〜にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

それでは

今日もステキなお時間をニコニコ飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する