大人になって手に入れたもの

ご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

大人になって手に入れたもの

 

これはズバリ!!

 

 

 

 

 

 

 

精神力!!

 

 

 

 

 

 

完全に強くなりました筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は珍しく夜のスーパーへ

 

見切り品天国でした昇天キラキラ

 

嬉しい・・・ニコニコ

 

 

 

昨日も一昨日に引き続き

やる気がなかったので

 

 

 

 

 

 

20%オフのお刺身を

カゴに投入・・・

 

 

 

 

 

 

すると、遠くから

 

20%→50%オフに

シールを張り替えている

店員さん発見凝視

 

 

 

周囲に人が群がり

50%オフになったものから

どんどん売れていきます

 

 

 

 

 

カゴの中の20%オフの

お刺身を見つめるわたし・・・

 

 

 

 

 

昔だったら

カゴに入れたお刺身を店頭に戻し

シールが貼られるのを待つか、

 

諦めて20%オフのまま買っていましたにっこり

(店員さんはシールを貼りながら

移動しているから時間がかかります)

 

 

 

 

 

しかし

大人になった私は違う凝視

 

 

 

 

カゴに入れたお刺身パックを手に取り

店員さんに歩み寄り

 

 

「これも安くなりますか??」

(あくまで疑問形)

 

 

 

 

 

 

暗に

 

50%オフシール貼って

図々しいおばちゃんは

お願いしました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

快諾昇天キラキラ

 

 

 

 

もちろん全力で

お礼を言いました

 

 

 

 

 

 

 

 

無事にシールを貼ってもらい

お金と時間、両方お得でした〜OK

 

周囲で素直に待っていたお客さん達の視線は

色々な意味で突き刺さりました

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も素敵なお時間をニコニコ飛び出すハート

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット