ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨ですね傘

急に寒くて体調崩しそちゃいそうオエー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在入会中のオンラインサロン

 

 

 

 

 

 

 

サロンオーナーのゆりえさんは

宇宙星団(高次元の存在)からの

メッセージを受け取れますキラキラ

 

 

 

どうやらエネルギーがとても高まっていて

願いが5月25日前後に

一つ叶いやすくなるそうですひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

一つだけ、しっかり願いを意識して

叶えちゃいましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、わたしの願いは

 

 

「自分の考えや気持ちを

はっきり伝えられるようになりたい」

という事を意識しました

 

 

 


主に夫に対してですにっこり

 

 

 

 

 

なんでも気兼ねなく言える

ご夫婦には想像できないかもしれませんが

 

 

 

 

我が家の夫を簡単にまとめると

下矢印

自分の見たことしか信じない

理論派

自分が正しい

権威主義

ややモラハラ気味

 

 

 

 

もちろんいいところもあって昇天

下矢印

仕事に一生懸命

ストイック

根は優しい

正義感が強い

必要なものは買ってくれる

 

 

 

こんな感じですニコニコ

 

 

 

 

 

 

まぁ、典型的な

「俺をたてて欲しい」タイプだったので

私が黙って我慢しとけば

波風立たなくて

平和だったんですよね〜

 

 

 

 

私の母も「耐えてナンボ」の

長男の嫁(同居生活)ですから

嫁(妻)は我慢・・・という価値観を

ひそかに刷り込まれちゃっていました魂が抜ける

 

 

 

気づけてよかったラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

私の願いが叶ってきたのか??

 

今までだったら

夫を目の前にすると

「やっぱりいいや〜」っと諦めたり

言葉を飲み込んでいたのですが

 

 

ここ最近はしっかり向き合って

自分の気持ちや考えを

伝えられるようになってきていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

「理解できない」

「俺の周りは平和だから信じられない」

「エビデンスは?根拠は?」

 

 

 

と一蹴されてますけれど 笑

 

 

 

 

 

別に考えが違っても

理解されなくてもいいんです

 

 

 

 

自分の気持ちを遠慮なく伝えれらえる

という事だけで

今のところ満足感してます昇天キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまの願いも叶いますよーキラキラ

 

 

願いが叶った時の

感情、状況などを

ありありと思い浮かべてくださいねラブラブ

 

願うのはタダですしひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

みなさまもステキなお時間をニコニコ飛び出すハート

 

イベントバナー

 

 

お部屋の浄化に昇天キラキラ