香りに癒されながら美髪ケア継続中ニコニコ飛び出すハート

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと夫の体調がマシになってきましたニコニコ

咳だけずっと止まらなくてあせる

(コロナ検査陰性で咳喘息と診断されました)

 

 

 

 

 

 

桜を眺めつつスーパーまでお散歩歩く

 

 

 

 

私の住んでいる地域も

葉桜が混ざっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春になると紫外線が気になりますあせる

 

 

年中対策はしていますが

 

 

マスクを外すと

色々気になるお年頃ひらめき

 

 

 

 

 

 

昨年、子ども達は

毎日せっせと日焼け止めを塗って登校

 

それなのにマスク焼けしてた泣き笑いガーン

 

 

 

 

マスクって紫外線をある程度

防御できていたんだな〜と実感あせる

 

 

 

 

 

今年はマスクもないので

紫外線対策をより強化炎

 

 

 

 

 

 

 

マツキヨで爆買い

 

ドラえもんアネッサは完全にパケ買い目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌や髪に優しいとか

全然考えずに衝動買いしてしまった不安

 

 

 

 

 

 

 

 

この性格がリボ払い地獄に陥る元不安

 

 

 

 

気をつけなければ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カード払いで翌月請求だから

来月の消耗品費に入れちゃおうかなキョロキョロ

 

 

 

 

 

みなさんこういった

女性の化粧品はどうしてるんだろう〜??

 

 

ファンデはお小遣い支出として

 

日焼け止めくらいは

消耗品費でいいかな〜なんて口笛

 

 

子どもの日焼け止めとかヘアケア品は

消耗品費ですしひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の采配次第ですよねキョロキョロ

 

ちょっと悩みます・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は入学式音譜

やっと春休みが終わる〜

 

色々な意味で嬉しいひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

今週も素敵なお時間をニコニコ飛び出すハート

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット