ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

今年のバレンタインデーは

以前に、夫がお土産で買ってきてくれた

アップルパイが美味しかったので

 

グラニースミスのアップルパイ

(チョコ味)を注文しようとしていましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

夫が出張になり、14日は不在飛行機ダッシュ

 

 

 

危ない危ないあせる

 

 

 

 

出張から帰ってきたら

何かあげることにしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、青山に行ってきたのですが

 

 

帰り道

美味しそうなチーズケーキに遭遇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっしりしたチーズケーキよだれ

 

 

美味しかったよだれ

 

 

 

 

 

 

 

チーズケーキも美味しかったのですが

 

 

一緒に購入した

スコーンがとっても美味しくてラブラブ

(写真撮る前に食べちゃったあせる

 

 

 

シンプルで素朴な美味しさ

すごく好み〜ニコニコ

 

 

紅茶とくるみ味を購入しました

 

※サイトより画像お借りしています

 

 

 

優しい甘さでほっこり

 

 

 

 

 

美味しくて

全種類食べたくなりましたよだれ

 

 

 

 

 

オンラインショップでは

スコーン全10個セットが

人気No1だそうですニコニコ

 

 

 

 

 

スコーン・・・

 

夫はあまり好きじゃないから

バレンタインにはバツレッドだな真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのブログを読んでいると

美味しそうなスイーツがたくさんよだれ

 

 

デパート行ってふらついたら

散財の予感しかしない魂が抜ける

 

 

デパ地下とか楽しすぎますもんね〜

 

節約民は行かないのが正解昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

節約の観点から見たら

訳ありも良さそうよだれ

 

 

 

 

 

 

 

子ども達も食べたがるから

量も欲しいし・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

悩ましい・・・

 

 

 

 

 

昨年みたいに

ミスド爆買いでも良いかなピンクドーナツドーナツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出張から帰ってくるまでに

決めようっと口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

皆さまも素敵なお時間をニコニコ飛び出すハート