ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

1話

 

 

 

2話

 

 

 

 

本日、完結指差し

 

 

 

 

 

ざっくり言うと

 

お小遣いが欲しい妻と

妻に働いて欲しい夫の話ですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

夫から

 

「追加でペイペイ5万円

振り込んだから使って!」

 

そんなお言葉があんぐり

 

 

 

 

「長女は受験生だし

すぐに働かないなら

それまでの足しにしてね」との事

 

 

 

 

 

 

 

交渉決裂の後

何か察したのでしょうか

 

 

 

 

暴れたり・すぐに反論したり

できない代わりに

涙が出ちゃうタイプにっこり

(面倒な40オーバー)

 

暗くなっていたのかな??

 

 

 

 

 

 

察してくれてありがとうお願い

 

 

 

 

 

合計、10万円

大切に使いますお願い

 

 

 

夫の真意も再確認できたので

 

今年からは

ポイント管理もちゃんとして

 

さらに計画的に過ごそうと

心に決めました炎

 

 

 

締めれるところは締め

使いたい所に集中させます

 

 

 

 

 

実は布団の中で泣きましたが

結果オーライになりました泣き笑い

 

 

 

 

コメントくださった方に

励まされました

本当にありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

皆さまも素敵なお時間をニコニコ飛び出すハート

 

wicot 薬用スカルプセラム