今夜お買い物マラソンが

スタートしますね!

 

 

 

ポイントゲットのために

毎回この時期に

まとめ買いしています指差し

 

 

 

 

 

 

 

今回もリピート品をポチります音譜

 

 

 

 

 

まずは海苔おにぎり

 

 

 

安くて美味しくない海苔に

当たった事もあって泣くうさぎ

 

 

こちらは

美味しくて家族全員お気に入りラブラブ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

グレードが選べるようですが

訳ありタイプで十分美味しいよだれ

 

サラダやパスタにもトッピングするので

我が家では結構使います指差し

 

備蓄も兼ねて2パック購入音譜

 

 

 

 

 

 

 

秋川牧園さんの冷凍お惣菜セット!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

安心・安全なお肉を使用ラブラブ

 

焼き鳥とナゲットが美味しかったので

他のお惣菜も試したくてラブ

 

 

 

 

 

 

 

いつものもち麦も!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

子ども達は玄米が苦手みたいなので

無理強いはしていませんにっこり

 

でも少しでも白米に

食物繊維を混ぜたい 笑

 

臭みが少ないので食べやすいですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康のために

食べ物はとても大切ですよね

 

 

 

ここ数年の流行病のおかげで(?)

自己免疫の大切さを実感していますにっこり

 

 

 

腸と脳は連携しているようですし

できるだけ腸内環境を整えられる

食生活をしたいですおねがい

 

 

 

 

 

でも、我慢しすぎて

ストレスを溜めてしまうと本末転倒真顔

 

 

 

 

子どもにもあまり我慢させすぎないよう

バランスをとっています

(・・・と思っているてへぺろ

 

 

 

 

 

少しずつで良いので

 

 

 

「なんでもいいからお腹いっぱい食べたい」

 

という価値観から

 

 

「少しの量でも良いから、健康に良いもの」

 

という価値観に移行してくれたらいいなお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

皆さまも素敵なお時間をニコニコ飛び出すハート

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!